4kidshahaの日常

当ブログは「日常」をテーマに、日記のように自由に気持ちを綴っています。

人生のリスタート 続行中!

退職してから約半月が過ぎ、出勤しない日常に

やっと慣れてきた!

職場の様子はすこーしだけ気になるけど

寂しい気持ちは薄れつつある。

こんなものなんだなぁ…と思いながら

意外とあっさり忘れられる自分自身に驚き‼️

 

「人間って常に前向きになれるんだ‼️」

 

そう思ったら、何だか気分がいい。

早朝から良い日だ!

 

そして、今日は用事があったので

朝から出掛けた。

午前中にその用事は済んだので

ずっと行きたかったスタバに寄ったら

丁度、12日からピーチに切り替わったばかり。

早速「ピーチ🍑フラペチーノ」を注文してみた

f:id:milksoylatte:20230713124327j:image

映えスポットもあって写真撮影

一人だったからちょっと恥ずかしかった〜😅

 

テイクアウトにしたから少し割引きもされ

そして何より久々のスタバに感動🥺

甘くて、美味し過ぎて、嬉しかった。