4kidshahaの日常

当ブログは「日常」をテーマに、日記のように自由に気持ちを綴っています。

酒々井アウトレットのお買い得情報。3連休の最終日はChampionで締めくくり🎶

今日は仕事が休みということで、土日に続く連休でいわゆる3連休の最終日となりました。雨も降っていなかったので、午前中に酒々井アウトレットパークへ出掛けました。

f:id:milksoylatte:20200713152004j:image

最初はナイキ。1999円のセールコーナーは充実し、また2点購入で20%offのセールも行っていました。スニーカーも2999円という破格の値段の物もあり、衝動買いしそうになってしまうほど魅力的でした!

f:id:milksoylatte:20200713152817j:imagef:id:milksoylatte:20200713152843j:image

2軒目はアディダス。入口には全品40%offの看板が!スニーカーやTシャツも1000円代で買えるほど!

中でもスタンスミスは破格!! 今回は割引き対象外でしたが、最初から47%offになっていて7000円代で買えるのでお得です。

f:id:milksoylatte:20200713152826j:image

f:id:milksoylatte:20200713153855j:imagef:id:milksoylatte:20200713153906j:image

3軒目はチャンピオン。大好きなブランドなので、じっくり時間をかけて吟味しようとテンション高めで入店すると、30%offのセールを実施。チャンス!!と心の中で叫びウキウキ気分で商品を手にしながら選んでいきました。

メンズのTシャツコーナー(最近メンズTシャツの小さめサイズがお気に入り)を見ているとMADE IN USAのT1011のTシャツが50%offになっているではありませんか!?「これはどういうこと?」と疑問に思い聞いてみると、割引き表示価格の50%offから更に30%offになるということで、これはもう買うしかない!と天にも昇る気分でそのTシャツを握りしめました。

買い物意欲に火がつき、今度はキッズコーナーへ。Tシャツ、パンツ…子どもの顔を思い浮かべながら何色が似合うかな?なんて想像すると益々楽しくなって、時間を忘れてしまいます。

あれこれ吟味してパープル地にイエローのラインや数字の入ったTシャツに決めました!

本日はこの2点のTシャツを購入して終了!

3連休の最終日は大好きなチャンピオンで締めくくりとなりました。