4kidshahaの日常

当ブログは「日常」をテーマに、日記のように自由に気持ちを綴っています。

コストコのチョコレート

私がコストコへ行くと、毎回かなりの確率で購入してしまうのがチョコレートです。

コストコには数々の有名な高級チョコレートが常時陳列されているので、ついつい手にしてしまいます。

 

バレンタインデー前から沢山の海外チョコが並び始め、行く度に購入していましたが、今回は割引率も高かったこの2つをご紹介します!

 

f:id:milksoylatte:20230305143842j:image

一つ目はストロベリーチョコレート

苺まるごと チョコで包みました

3種アソートです。

f:id:milksoylatte:20230305145238j:imagef:id:milksoylatte:20230305145251j:image

ストロベリー、ミルク、ホワイト3つの味が楽しめます!

どれもとっても美味しいのですが、私はストロベリーが好き💕

f:id:milksoylatte:20230305145259j:image

フリーズドライ加工された苺の甘酸っぱさに加え、苺のつぶつぶが入ったストロベリーチョコレートの甘さと食感に、苺感を思う存分に味わえます。

 

3種類食べる前は断然ホワイト派でしたが…😅

ホワイトは予想通り甘酸っぱさとホワイトチョコのまったりとした濃厚な甘味が絶妙でした❣️

と言っても、ぜーんぶ美味しいのですが😆

 

また、このチョコはフリーズドライ苺が丸ごと一個入っているので、食べ応えもありおやつにもぴったりです。

 

そして、二つ目はこれです❣️

f:id:milksoylatte:20230305145332j:imagef:id:milksoylatte:20230305150538j:imagef:id:milksoylatte:20230305150547j:image

Mathezトリュフチョコレート

こちらはオレンジピール、プレーン、クリスピー、塩バターキャラメルの4つの味が楽しめます。

ほろ苦ココアと甘いチョコレートがベストマッチ💕

甘すぎない大人の味が口の中で溶けていきます。

4つの味の中で私はオレンジピールを推します❣️

f:id:milksoylatte:20230305150608j:image

袋を開けた瞬間にオレンジの芳醇な香りが…

チョコレートを口に入れるとまったり舌の上で溶けていくチョコレートと共に、鼻から抜けていくちょっと苦味の効いたオレンジピールの香り。

もう最高です⭐️

 

チョコレートだけでなく、コストコは行く度に色々な商品が割引きになっているので毎回楽しめるテーマパークのようです♪

また、事前に割引き情報がメールで届くので、買いたい物をチェックして出掛けると、買い忘れもなく便利ですよ!