4kidshahaの日常

当ブログは「日常」をテーマに、日記のように自由に気持ちを綴っています。

人生のリスタート 新しいことにチャレンジ❗️

f:id:milksoylatte:20230707191816j:image

今日は以前から「仕事を辞めたらやりたいこと!」

のリストに入れていたネイルにチャレンジ❗️

ダイソーでジェルネイルを購入したけど、これは

ジェルネイル専用の硬化ライトがないと出来ない💦

あとから知って探し回ったけど、どの店舗も

売り切れていて…😭

なので、Amazonで安い物を見つけたので購入しました。

f:id:milksoylatte:20230707192626j:image

そして今日、硬化ライトが届いたので

早速ジェルネイルにチャレンジしてみました。

 

ぷっくりつやつやでとても綺麗♡

これで長持ちしてくれたら嬉しい‼️

硬化ライトも硬化する時間は

表示されている時間より少し長くかかるけど

ちゃんと硬化してくれるので大満足。

 

オシャレも楽しめるし、自由って最高だ❣️